So-net無料ブログ作成

ニットグループ展 彩景〜iro kei〜 [おしらせ]

まだまだ暑さが残っていますが、風が少し秋めいてきたような…
かと思うと大雨だったり、予断を許しませんね。
皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

あらためまして、タティングレース作家の斉藤ようこです。

さて。
あまりお知らせしたことがないかと思うのですが、
私の母は長年、ニット講師をしています。
小学生だったころから、家はニット教室で、帰ってくると生徒さんがたくさんいた記憶があります。
常に糸に囲まれている中で育ってきたので、今こんな仕事をしているのは
母のおかげかなあ、と思います。

久しぶりに、母の教室の展示会をすることになりました。
棒針もかぎ針も機械編みも教えている教室ですので、いろいろな作品を見ていただけると思います。
実は私も、タティングレースとニットを組み合わせた作品を展示する予定で、
現在、鋭意作成中ですー。

三隣亡の作品とはまた違う世界をお見せできるかと思います。

ニット展DM画像.jpg

彩景〜iro kei〜
Group Exhibition
Noriko Saito and Knit Members
日時;
2013年9月23日(月・祝)〜28日(土)
11:00〜18:00
場所;
銀座 新井画廊
http://www.araigallery.co.jp/

皆さんの作品を拝見しましたが、ジャケットあり、プルオーバーあり、
実際に着て過ごせるものが多数ある印象です。
大物ぞろいで、展示が楽しみ!

そして私の現在進行中のもの、こんな感じ。
キラキラですよ。

knitji.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。