So-net無料ブログ作成
検索選択

展示案内、その1 [おしらせ]

おっとうっかり、ブログが久しぶりになってしまいました。
斉藤ようこです。
タティングレース作家&講師をしています。
Tokyo Tatters' Guildという、タティングレースを楽しむ人たちの団体の代表をしています。


さて!告知です。

明日から、東京都美術館にて、第10回ベラドンナ・アート展が開催されます。
そちらに、お人形作家の八裕沙さんとの共作で、タティングレース衣裳を展示しております。

70a15ca4c5e211e3bacd24be05950b80_8.jpg

http://www.belladonna-art.jp/news/

よろしければぜひ、足をお運びください。


***

というのに続けまして、
実はこれから毎月、作品をいろいろな形でお目にかける機会があります。
近い順に、告知していきますね!


5月末には、こちら。
まだ予告的な感じですが…


2014_dm_web.jpg

Tokyo Tatters' Guildの代表メンバー、3名でのタティングレース展です。
去年は大胡さんとのふたり展でしたが、1名増えて3名になりました。

TTG本格稼働3年目での3人展、
同じタティングレースを扱うにしても、作者が違うと表情も違います。
そして、今回のメインテーマはウェディング
白いレースをふんだんにあしらった、ウェディングの世界観を演出したいなあ、などと画策中。
これぞレースが生きるテーマかな、と。

もちろん、ワークショップもやらせていただきますし
気軽にお手にとっていただけるものも並べる予定ですので
楽しみにしてくださいませーーー。

***

One Love
タティングレース3人展
斉藤ようこ・大胡のぞみ・福原由起

2014年5月29日(木)〜6月2日(月)
open 11:00〜19:00(予定。詳細改めてお知らせします)

at 下北沢 スペーススプラウト
東京都世田谷区北沢2-39-6
http://spacesprout.com

ワークショップ 毎日開催予定!


詳細、決まり次第もう少し細かくお知らせできると思いますので
お楽しみにしてくださいませー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。